テレフォンセックスの工夫

ランキング1位ジュエル


ランキング2位エンジェルライブ


ランキング3位マダムライブ


女の子の人気ランキングや世界中の女の子など幅広くチャットの相手を探せるのが魅力!他にも妄想ルームチャットなど飽きのこない機能でアナタを満足させます。

ライブチャット一番の老舗12年の信頼度№1の優良サイト☆業界初のライムシフト機能でお気に入りの相手のログイン状況なども確認できます!!

日本中のマダムとツーショットで楽しめる興奮度MAX!!人妻ライブチャット☆リアルなセックスよりもリスクも少なく安心なサイトなのではじめての方にもオススメ!!


テレフォンセックスでの魅力的な見せ方、というのは何も常に裸を見せ続けるだけというだけではないのです。
寧ろ、服を着ているからこそ見せることができるエッチな見せ方というものがあるのです。
テレフォンセックスでカメラを利用するときなんかは、どうしても普通に顔を合わせるよりも視界が狭まってしまいますからね。
見せ方の工夫、というのもまた必要になってくる物なのですが着衣がこの工夫を一番やりやすい物だったりするんです。
というのも、着衣なんかも服の種類によっては胸元が大きく相手胸の谷間を見せつけるような物だったり。
スカートもスリットが深く入っていたりして、着ているのにエロく見えるというような物がテレフォンセックスでの刺激になります。
普通に裸を見る、というのもそれはそれで魅力的かもしれませんがやはり何度も見ていると慣れてきてしまう物ですからね。
時には、着衣をしてそのうえでエッチに見えるようなやり方をするなど特に女性側に工夫が求められることが多いです。
逆に、男性が女性の格好なんかについてリクエストをしたりすることで男性の方からも提案してみたりするだけで女性側の負担も減るかと思いますので。
テレフォンセックスでの工夫を求めるならば、男性側も色々とレパートリーを考えてあげることです。

イメージプレイ

テレフォンセックスは、声や音から読み取ることでイメージを膨らませて性的興奮を高める自慰という形をとる物ですが。
その、イメージを膨らませるという性質上イメージプレイなどに繋げやすく想像上のシチュエーションプレイなどがやりやすいという側面があります。
ですので、結構テレフォンセックス希望者ってイメージプレイが好きな人が多かったりするんですよね。
想像力の豊かな女性なんかは、とくにこのイメージプレイが好きな人が多かったりして。
此方から持ちかけたり、あるいはそういう内容でテレ掲示板なんかを利用して募集をかけたりすると結構希望者が集まるんですよね。
私のテレフォンセックス友達なんかは、結構職場系のイメージプレイが好きでOLだったり看護婦だったりと。
ちょっとマニアックな趣向のイメージテレフォンセックスを希望することが多いんですよね。
しかし、結構そのテレフォンセックス友達の女性が毎回ノリノリで役になりきってこちらにサービスしてくる物ですから。
此方も、そのテンションに引っ張られるようにして乗り気になってしまうんです。
案外に、そのイメージプレイの起こす非日常感のあるシチュエーションは変わった刺激としてテレフォンセックスそのものの刺激になりますので。
飽きを来させないという意味でもとてもいい手段になるのです。

とびきりな娘

インターネットを使って、異性との接点を作るような形をとっていると。
中には、時々ですがとんでもない淫乱でエッチでいやらしい女性と遭遇することがあるんです。
私は、割と仕事が忙しいとうわけではないのですがあまり出会いのキッカケがないような仕事をしているので。
日常生活では、少々女性と縁が遠くインターネットを利用していろんな女性とコミュニケーションをとって性欲を満たしているのですが。
この間、カメラ付きテレフォンセックスの相手を募集していたら物すごいいやらしい女性と接点ができたんです。
その女性が、カメラの前でする自慰は何というかとても動きがダイナミックなんですよね。
ディルドのような物を下に固定して、騎乗位のような体勢をとりながらカメラに向かって腰を突き出すような形で腰を上下にぐらインドさせてくねくねして。
ディルドがぎゅーっと締まるのがカメラごしにでもわかるくらいの締まり具合で。
しかも、ディルドにびちゃびちゃとアソコの汁が垂れ流しになるというのがとてもいやらしいんですよね。
セクシーな声でこれが気持ちいいの?ねぇ、という風にこちらに呼びかけながら挑発的な目を向けて来たりもしていちいちやることが男の欲求を刺激する非常に素敵な女性でした。

このページの先頭へ